PGRを追っているよ

PENGUIN RESEARCHを追うブログ。

最近のこと

こんばんは。書くことに迷った結果、最近のこと書きますね。

 

wikipediaのPENGUIN RESEARCHの欄を埋めた

PENGUIN RESEARCH - Wikipedia

PENGUIN RESEARCHの記事を書きました。

記事を立てたのは私ではないのですが、記事がやたらスカスカしてて埋まってるのがディスコグラフィぐらいだったので、略歴の欄を作りました。

あと誰か知らんが新保さんの名前の漢字間違ってたから直したぞバカヤロー!

 

 

natalie.mu

主に↑このナタリーさんの記事を参考に略歴書きました。

結成時の話が載ってるもの(かつ出所の確かなもの)がこれくらいしかなかったので、埋めたけどまだスカスカしてます。誰か私の日本語訂正も兼ねて埋めてください。お願いします!

 

私も情報が入り次第、ちょこちょこ埋めていこうと思います。

 

 

②ライブのチケットが当たった

当たりました。4月1日の大阪でのライブです。

色々ありまして今年度は時間がほぼなかったので、ライブには行けてなかったりします。ライブ行けてないのにブログ書いてんのかよ

 

…ら、ライブ行くことだけが全てじゃないよ!

 

まあ行けるにこしたことはない!というか嬉しいです。

PENGUIN RESEARCHの生声・生演奏が聞ける…あと生身も見れる

 

メンバーの暴れまわりながら演奏する姿と、演奏中は顔の表情が動く堀江さんを特に楽しみにして待ちます。