PGRを追っているよ

PENGUIN RESEARCHを追うブログ。

ブログ作った

見た通りです。作りました。

 

ブログのタイトル通り、PENGUIN RESEARCHの記事を書いていきます。

お前の書いた記事とか誰得だよって感じだけど、私の記録用なのでさして問題はないです。

 

まあ真面目な話をすると、ライブに行く・CDを買う等々以外でアーティストの方を応援できる方法ってないのかなって考えた結果、「ブログを作ろう!」と思い立ちました。謎理論だけどいつものことだね!

 

ブログ自体が応援になるとは微塵も思っていませんが、ブログで少しでもPENGUIN RESEARCHの名前を見かけた人がファンになればいいな、と思って書いてみることにします。

 

これからよろしくお願いします。